忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 18:19 |
「常秋の国があったら良いのに」と笑って過ごす饗宴の秋
PR

2007/09/21 18:55 | Comments(0) | TrackBack() | 題詠
不思議

砂利道で硝子細工が割れていてなんだかとてもかなしくなった


2007/09/19 21:43 | Comments(0) | TrackBack() | 題詠
光らない星もたくさんあるらしい

たぶん、そっちが多数派だろう

2007/09/19 21:32 | Comments(0) | TrackBack() | 題詠
冬、おおみそか

「忘れてた・・・麺なら何でもいいんでしょ?」

そう言う君の手にカップ麺


2007/09/19 05:24 | Comments(0) | TrackBack() | 題詠
冬、おおみそか
寒い日はふとんのなかで本を読む 猫が炬燵でまるくなるから

2007/09/19 05:23 | Comments(0) | TrackBack() | 題詠
冬、おおみそか
寒い日はいつも散歩をしたくなる 吐く息で白い空を見ながら

2007/09/19 05:23 | Comments(0) | TrackBack() | 題詠
遠ければ遠いぶんだけ過去のこと いまはもうないほしもみえます

2007/09/19 05:20 | Comments(0) | TrackBack() | 題詠
夢をみた 電車に乗って海をみる夢 そういえば海を見てない

2007/09/19 05:19 | Comments(0) | TrackBack() | 題詠
「マリちゃんね、おおきくなったら、トラになる。きいろとくろで、つよいから。トラ」

2007/09/19 05:18 | Comments(0) | TrackBack() | 題詠
不思議
円卓の騎士が愛したじゃが芋のスウプを飲んだ蛇の末裔

2007/09/19 05:17 | Comments(0) | TrackBack() | 題詠

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]