忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/23 15:03 |

ふたりして遠くの街にいきませう ふたりでのったくるまを棄てに

PR

2010/06/11 22:46 | Comments(4) | TrackBack(0) | 雑歌

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

初めまして。垂々と申します。
突然申し訳ございません。

キノシタさんのことは「うたのわ」で存じ上げまして
実は御ブログもちょくちょく拝見させていただいておりました。

で、今「うたのわ」へ行ったところ、キノシタさんが私なんぞをお気に入りにご登録くださっていたことを知りまして、非常にうれしくなりましてお邪魔した次第です。お気づかいをいただき、なんだか申し訳なくもありますが、心からうれしかったです。ありがとうございます。

キノシタさんのお歌、個性的で素敵ですね。
うたのわで「うたの一覧」を見たときなど、ひときわ目立つので
すぐにわかります。

今後もお邪魔させていただきたいと思っておりますので
よろしくお願いいたします。

posted by http://yaplog.jp/talatala_diary/archive/597#ct URL at 2010/06/12 00:56 [ コメントを修正する ]
 私めは、まっこと通りすがりで覗かせて頂いたものです。

 キノシタさんというお名前も、上の垂垂さまのコメントで知ったくらいです。(微笑)
 でも、好いですねぇ、とても。
 キノシタさんのこの世界感、とても好きです。

  はじめての人がぽつぽつ訪れる 食虫植物みたいだ まるで  ま のすけ
posted by ま のすけ@る・ぐらんふーる URL at 2010/06/12 17:38 [ コメントを修正する ]
あらためまして、はじめまして。
キノシタサトルと申します。

お返事が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

***

お越しいただいて、ほんとうにありがとうございます。
とても嬉しくて、何度もコメントを読み返してはニヤニヤしています。

もともとコメントなんて年に一度くるかこないか、というブログなのです。

そんなところに、わざわざお越しになっていただいて、
そのうえ身に余るお褒めの言葉をいただいてしまって、
さらには、以前からお越しいただいていたと知って、

嬉しいやら恐縮するやら嬉しいやら申し訳ないやら嬉しいやらで、
ここ数日、しあわせに混乱していました。

***

「うたのわ」で垂々さんの歌を拝見して、まず、強い人だなと感じました。
最近、ブログを拝見させていただいて、ますますそのように感じています。

その強さは明らかに僕にはないものなので、いつも「すごいなあ」と思い、
そして、あわよくばそれにあやかりたいものだと思っています。

そんな不届き者ですが、
もし宜しければ、また構ってやっていただけるとうれしいです。

最後に、ほんとうに遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました。
いいことがたくさんありますように、お祈り申し上げます。

それでは。
posted by キノシタサトル at 2010/06/17 00:31 [ コメントを修正する ]
はじめまして、キノシタサトルと申します。
こんな僻地にようこそおいでくださいました。

上にも書きましたが、滅多にコメントのないブログなのです。
Comments(2)となっていたのをみて、夢かと思ったくらいです。

ところが夢ではなかったので、とてもとても嬉しく思っています。

ほめていただいて、ありがとうございました。
ハエトリグサのようなブログを目指してがんばりたいと思います。

それでは。
posted by キノシタサトル at 2010/06/17 00:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<胡蝶 | HOME | 注意事項>>
忍者ブログ[PR]