忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06:17 |
うちゅうのひと
今日の晩御飯は、宇宙人と一緒に食べた。

宇宙人は銀色だった。目がでかい。


宇宙人 : 「ふせくろにくぬはり」

父さん : 「はっはっはっ!」


なにいってんのかわかんねえよ。


宇宙人は、肉じゃがをタマネギだけ避けて、

でもどんぶり一杯くらい食べて、

玄米茶を7杯飲んで帰った。


宇宙人は「くおるにゆたね」とか言っていて、

それを聞いたお父さんはすごく嬉しそうに笑っていた。


宇宙人は内緒で私に500円玉をくれたから、

また、来るといいと思う。

PR

2007/11/03 21:29 | Comments(0) | TrackBack() | 短片

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<被害者の視点 | HOME | Consideration about the fashion>>
忍者ブログ[PR]