忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:21 |
Consideration about the fashion
水道で手を洗っていたら幽霊が出た。

なんか「うらめしやー」とかいうので、

私は石鹸を洗い落としながら、

「いまどきうらめしやは古いですよ」といった。


「え・・・でも、あの私幽霊なんで」

「幽霊だからってうらめしやーでいいんですか?」

「はあ・・・」

「そんなことだから時代遅れになるんです」


激論を戦わせていると違うクラスの人がきたので、

「あ、すいません」と場所を譲った。


幽霊は少し自信なさそうな顔で、

それでも「うらめしや」と呟いた。
PR

2007/11/03 21:25 | Comments(0) | TrackBack() | 短片

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うちゅうのひと | HOME | 疎外と反乱と許容と評価>>
忍者ブログ[PR]